拘束時間約7時間。

本日は、先ほど10時半に帰宅してやっとご飯にありつけた次第です…
今日はドル誌2誌の立ち読み行く予定やったのに。
さっきご飯食べたばっかやのに眠くて寝てしまいそう。
まぁこのまま寝たら太ってしまうこと間違いなしやからまだ寝んけどね。
それにしても今日は実験が長くて疲れた…。2時半から9時半まで拘束されとったからね。
しかもあんまし装置から離れたらアカン感じのやったから先輩が来てくれた時だけ別のことができるって言う。
ぐちぐち言うても仕方ないので頑張るのみやけどー
明日は学科のボーリング大会に行かなアカンみたいです。
ボウリングなんて1年以上やってないんやけど大丈夫かな???教授が優勝目指してめっちゃ意気込んでるみたいやねん。かなりプレッシャーが…

btwガイズ名古屋の振り込みって25日までですよね!?!?
いまだにまだ悩んでるんですけど…とりあえず20日と千秋楽30日かなーと思ってますが。
今回は受験があるから20日は本命受かったらご褒美に!!と思って振り込んでみることに。
まぁどっちも行くことなったら学校休んでフィーバーしに行くから!!笑