普通じゃ物足りない

金曜日に中間発表終わってついに夏休みに突入しました。
っても夏休み勉強づくめになりそうですけど。
中間発表終わりに打ち上げビアホールであったんやけど何故か送迎のマイクロバス付き…(爆
しかも飲み代はめっちゃお金持ちの先輩がカードで一括払いしたらしく払わんでいいとかー
もぉいろいろ至れり尽くせりって感じでした笑。
2次会はラウンドワンのボーリングで酔っててるから皆グダってたけどめっちゃはしゃいでそのノリでゲーセン行ってもっとはしゃぎすぎて次の日体中筋肉痛…
でもいろんな先輩と仲良くなれたしいいのだ。
しかもラウワンですばるにちょっと雰囲気が似てる先輩にゲーム誘ってもらったりとちょっとウキウキな感じでwww
うちの研究室ってホンマ頭はよすぎるくらいいいのにちょっと癖のある人たちの集まりって感じで周りの人らからしたら変わってるなーって感じらしいんやけどうちもジャニオタやしまぁ癖あるしでこういう人らの方が普通の何も面白みのないような人らの集まりより楽しいなーって思ったね。
なんか今まで研究室の飲み会とかあんま参加してなかったんやけど悪くはないなーって思ったわ。