決戦は木曜日

今日は七夕やね。まぁそんなのはうちの生活には関係ないんですが…
ここ何日かうちには珍しくネット離れしてました。それも明日、ついに本命の院試が控えてるのです。
内容は5分間のプレゼンと15分間の質疑応答。プレゼンは落ち着けば練習通りできるけど質疑応答は知識不足で答えられんとかやと致命的やからかなり心配…でも今さらどこを勉強したらいいのかも分からず。
とりあえず後悔せんように頑張るのみやね。
今までうちの受験人生流れに身を任せすぎて第一志望をことごとく落としてきたので…まぁ楽しく過ごしてるし後悔はしてないけど今回は自分から切り出して行けたらいいなって思います。
まぁもし落ちたら徳島での生活が後2年ほど延びるだけやけども。
今日は、明日の院試がうまくいくことを祈って寝よかな…笑。


話は変わりますが…今日の朝ガイズ名古屋の当落確認いたしました。
20日と27日が当たりました。やっぱり千秋楽は人気やったのね。27日を第二希望として一応書いたけど部活の合宿と被ってて微妙なことに気付いたていう。でも意地でも行くけどね。
とりあえず20日も院試が受かったとき用のご褒美として取った公演やからまだ行けるかは微妙…
うん。これは明日頑張るしかないね。